いやぁ、完全に不発でした(笑)
リンク: CyclingEX: tumblrで聞いてます:自転車で颯爽と走ってほしい人は?.
質問が難しい、という声もありました。そうだったかもしれません。しかし、ひとつ面白い回答がありました。
リンク: CyclingEX.tumblr, 自転車で颯爽と走ってほしい人は?.
noren answered: ヒトだったら、佐藤可士和さんとか。 ヒトじゃなくてもいいなら実物大のガンダムの前を、ムラタセイサクちゃんが走ったりしたら、「きてるな! ミライ!」って思います。
「人じゃなければ」と考えつくところに脱帽!
ちなみにpedalfarさんはブログで以前、こんなことを書かれていましたね(笑)
確かに、その条件を満たすのは難しい(笑)
ちなみにpedalfarさんのブログには自転車に乗る有名人(女性)リストもあります。